2ntブログ

【女同士】女と女の激レズ動画

【女同士】女と女の激レズ動画

http://onnnadoushi.blog.2nt.com/

18歳未満の方のアクセスは固くお断り致します。

*イキまくるAV HOW TO レズビアン

2013/08/29*Thu*

只今無料動画準備中です。変わりにお気に入り動画を貼っています。

タイトル HOW TO レズビアン
キーワード レズ  おもちゃ  素人  
女優 ----
メーカー Close Market AAV(フェチ)/妄想族
レーベル Close Market AAV/妄想族

レズビアンの彼女は初体験レズの彼女を一からレズビアンの楽しさを教え込む。躊躇する初心者レズビアンは戸惑いながら、なすがままに。次第に今までにない感覚に彼女のあそこが濡れてくる。

おすすめ情報

マン汁をまき散らしパツ金美女が壮絶アクメ!パツ金マン責め絶頂レズプレイ!!トドメはリモコンバイブマシン!ブロンド美女連続アクメ!
真性レズビアンのエステティシャンが、濃厚キスと巧みなハンドテクニックで施す性感マッサージに、恥じらいながらも何度もイカされ、オイルまみれで恍惚の表情を浮かべる女性客たち…。
言わずと知れた人気女優のベスト盤が遂にリリース!今回は特別に「素」をお届けする撮り下ろし映像付き!ファンならずとも見る価値あり!
レズビアンの姑に言い寄られる若妻。最初は戸惑いを隠しきれずにいたが、姑に責められ次第にレズの快感に目覚めていく…。
女社長・椎名は、忠実な部下であり性奴隷・水澤と共に自らの金融会社を成長させた。水澤が、手段を選ばない椎名の命令に従う理由は愛情ゆえであった。
銭湯の番台に座るのは艶っぽいご婦人、美山蘭子さん。銭湯の番台なんていうと昔は男の子の憧れだった場所。しかし、この蘭子さんも目的は同じようです…。
硬く勃起した乳首を舐める舌、敏感な部分を刺激するしなやか指先…女だからこそ分かる女の快感。性感レズプレイにはまった熟女たちが密かに通うエステサロン!!
人妻ゆずきは夫の会計事務所の新人パートのゆうきが気になって…夫と浮気?彼女は私のもの!だから…人妻と人妻夫と浮気?ダメっ!
今回はW軟体美少女キャスト。ミツカは、若いのに貪欲で本気度MAXなセックスを披露。一方、初レズ撮影に緊張気味だったあみゅも最終的には立派なタチ技を取得!!
6組の素人レズビアン。同性だからこそ感じる所がわかる。

HOW TO レズビアン CLCB-5







↓ コチラも人気です







- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -