2ntブログ

【女同士】女と女の激レズ動画

【女同士】女と女の激レズ動画

http://onnnadoushi.blog.2nt.com/

18歳未満の方のアクセスは固くお断り致します。

*#Sumire のランキング入りエッチ動画 新星戦隊リュウセイジャー 第2巻 ブルーレズ凌辱編

2015/09/26*Sat*

タイトル 新星戦隊リュウセイジャー 第2巻 ブルーレズ凌辱編
キーワード ヒロイン  
女優 Sumire  
メーカー GIGA
レーベル ギガ

暗黒船団ブラックホールにつかまったリュウセイピンクは見せしめとして瀕死の状態で地上に送り返され、もう二度と闘うことはできなくなってしまった。4人になったリュウセイジャーであったが敵は地球侵攻を待ってはくれない。立ち向かうリュウセイジャーたちの前にシャーク将軍とブラックホールの新たな幹部セイレーン、そして彼女のペットである怪人バーバリアンが現れる!セイレーンに見初められたブルーはバーバリアンとの戦いで不思議な笛の音色を聞き混乱する。仲間たちが女である自分に対しいやらしい感情を抱き、性的に責め立ててくる夢を見るブルーは基地を飛び出してしまう。しかし、それはセイレーンの吹いた笛の音の効果だったのだ!一人になったブルーを追い詰めるセイレーンとバーバリアン。ブルーは捕獲され、マリーナ星の女性が持つエキスを排出する源としてセイレーンに調教されてしまう!セイレーンの凌辱は女ならではの的確な責めで、ブルーが体の自由がきかないのをいいことにゆっくりとそして執拗に追い詰めていく。そしてセイレーンの隆起する股間から出てきたもの、それは男性器であった!そう、セイレーンはふたなりだったのだ!ピンクに続きブルーまでも失ってしまうのか?!どうする!?リュウセイジャー![BAD END]

おすすめ情報

貴方が想像する以上に美女のレズは抜ける。
セレブ妻が近所の人妻に無理矢理迫って淫らに誘惑!唾液と愛液が糸を引くほどの濃厚レズプレイに人妻の理性は崩壊!
ヤバイよぉ!超絶級の黒髪美少女が来てくれちゃいましたぁwこれは可愛すぎますwサラサラヘアーに透き通るような肌。カメラの前でバスタオルを剥ぎ取られ、ブラを外される。ぷるんとした形の良いおっぱいに触るとすぐさまおっきしてしまう乳首。
彼女の乳首は最初から最後までビンビンに勃っていた。股を開かせ、クンニをしていくと、顔を隠し恥ずかしそうに喘ぐ。おもちゃも大好物なようで電マを直に当てると喘ぎっぱなしだった。下から上に押し当てられる電マ。お股をパタつかせる彼女。
倉◯かな似の元気いっぱいの美少女。お口も大きく、ペニバンをすっぽり包み込んでくれる。若干S気のある彼女はガンガン、ペニバンを咥えてくる。気持ちが良いもんだぁ~w濃厚なキス、舌と舌が絡みつき、乳首を舐めれば、肌色の乳首がおっきする。
従順な裸のペットとレズなんて興味なかったご主人様がラブラブレズ展開!
白衣の天使の正体は、入院中の美少女を痴漢してはレズ堕ちさせる変態レズビアン!
正統派ショートカット美少女の代表格として引退してもなお人気抜群の湊莉久。
海外旅行から帰国した女性を待ち構えていたのは、厳しい眼差しで空港の安全を守るレズビアン女性警備員たち!!
青山に実在する高級エステサロンのマニア盗撮映像。1人目・スレンダーなピアノ講師。全身にオイルを塗られうっとり。

新星戦隊リュウセイジャー 第2巻 ブルーレズ凌辱編 giga-0897









↓ 興奮してしまったエッチな動画







- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -