2ntブログ

【女同士】女と女の激レズ動画

【女同士】女と女の激レズ動画

http://onnnadoushi.blog.2nt.com/

18歳未満の方のアクセスは固くお断り致します。

*古川いおりがエロいです! 古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!

2014/09/07*Sun*

タイトル 古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ!
キーワード 企画  
女優 古川いおり  浅野えみ  
メーカー ソフト・オン・デマンド
レーベル SODクリエイト

SODstarとSOD女子社員が、専属女優と社員という関係性をぶち壊し、社内ルールを無視した禁断の共演!それだけではない!Wレズ解禁、昇天するほどのW激イキ、脱水症状寸前のW潮吹きとスーパーハードな内容。SOD史上最もイケナイ共演をここで解禁!

おすすめ情報

SODstar×SOD女子社員!専属女優と女子社員禁断のWキャスト共演第二弾!
「お姉ちゃんが明日から他人のものに・・・」姉に対する独占欲が強い妹は結婚前夜に最後に一緒に風呂に入ることを提案。
美人教師と女生徒が、突如教室に入ってきた3人組の男に犯されてしまう衝撃映像。無人の校舎内で否応なしに責められ、苦悶の表情で悶えっぱなし!
プライベートでも大の仲良し人気モノ2人がレズ競演。テレ隠しなのかキャッキャキャッキャふざけ合う二人が乳繰り合ううちに本気モードのレズプレイに突入!
甦る若き泉のほどばしり…。濡れるつぼみを震わせて無限に貪る快楽地獄!むせかえる様なアロマの香りに誘われて、朦朧とした意識の中で交わす口づけ。
仲のいい友達同士、どんなエッチが好みかなんて興味があっても聞けない…だからこの機会に感じ合ってみたいの!友達同士でHなんてありえない!
今日のユリアちゃんは、もうとにかく話が面白くて、気の知れた姉妹のような感じでずっとしゃべり倒せるくらい気が合うんですよね。だから撮影なんて忘れててて、ずっと話し込んじゃいました。やっと一息ついた時にやっと気付いて、じゃあエッチなことしようか!
新宿で働くキャンギャルをターゲットにナンパ!お金を餌にカラダを求められ、欲求不満をさらけ出す様に卑猥な格好で淫らに乱れる!
本物アナウンサー桐嶋永久子が初のレズナンパに挑戦!
女流監督”真咲南朋”が描く人気シリーズ『トリプルレズビアン』の総集編がここに完成!

古川いおり×浅野えみ 超絶頂!ダブル激イキッ! sodcreate-2652









↓ 興奮してしまったエッチな動画







- 未分類 - Permalink - TOP ▲ -